NAVI-X

c NAVI-X

NEWS おしらせ

Camping Carのある暮らし

 

秋到来。ドライブが気持ちいい季節になってきました。風が気持ちよく秋が深まると紅葉も楽しめる季節。そんな秋はキャンプのベストシーズンです。是非キャンピングカーでキャンプに出向きたい今日この頃です。

 

Untitled-3そんな秋早々、今週末20日(土)&21日(日)インテックスOSAKAで大阪キャンピングカーフェスティバル2014~秋の大商談会が開催される様です。今回は「自然派も、都会派も、遊ぼう!」をキーワードに、120台を超える車両展示予定。

自然を楽しむ人が増え、今はちょっとしたキャンピングカーブーム。「お金持ちのぜいたく品」 だと思われがちだったキャンピングカーですが、実は決して「高嶺の花」ではないことに気がつく人が増えてきたのでしょう。確かに普通の車より多少高くはなりますが、金額以上の楽しさをもたらしてくれる、それがキャンピングカーです。

キャンピングカーといっても決してキャンプ専用車ではなく、レジャーや生活を思いっきり楽しくする「移動する部屋」。欧米ではこの種の車を「モーターホーム」、つまり「移動する部屋」と呼びます。
日本では通称に「キャンピングカー」と呼ばれるため、「キャンプ専用車」というイメージが定着してしまいましたが。本来の「移動する部屋」というコンセプトで考えるなら、この車の使い道や可能性はグーッと広がるからです。キャンプはもちろん、スキーや温泉、果てはビジネスの領域まで用途は広がっていきます。

 

NAVI-Xもキャンピングカーを推進します!

NAVI-Xでもキャンピングカーのレンタル可能です。また購入のご相談も承ります。

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

Untitled-2世界中にも遊び心溢れるおもしろいキャンピングカーが沢山存在しています。

遊び心こそが生活の楽しみを広げてくれる。

楽しみをもたらしてくれるキャンピングカー!夢が膨らむはずです。

 

㈱ナビックス